ホーム > アーカイブ > 2010年12月のアーカイブ

2010年12月のアーカイブ

本日!年内最後の営業です!

本日19時より、年内最後の営業開始してます。
年越しラテや年越したラテいかがですか?
今日は、夜な夜なあけてます!
年越しラテS250円 L300円でやっております!
よろしくお願いします。

明日は木曜日ですが!18時よりタロットとコーヒーの夜!

明日は、18時より、年内最後のタロットとコーヒーの夜です。
心と想いの大掃除にいかがですか⁉
いつものように、コーヒーを飲みながらのカウンセリングです。
明日は、20時半〜二名、21時半〜二名、空きがございます。お電話おまちしています。

年末年始の営業ですが…!

年内は、31日まで営業します!31
日は、19時オープンです!お昼は、大掃除しております。けれど、夜な夜なあけております!
年始は、2日から通常営業です!もちろん初売りセール!
よろしくお願いします。

プレスと100 均の泡だて機でホットラテ作れます!

101215_152039

(1)フレンチプレスに細かく挽いたエスプレッソ用の粉を入れていつもの倍の濃さでコーヒーを作ります。

(2)牛乳をレンジで温めて100円均一の電池式泡だて機でミルクを泡だてコーヒーに注ぎます。

(3)チョコでチョコッと絵を描きます。

出来上がり〜

18日のタロットとコーヒーの夜!!

現時点の予約状況をお知らせしておきます。

20時半~22時までは、まだ予約があいております。

興味ある方!ぜひ! わかり次第、お電話いただけたらたすかります。

それか、当日、いっちゃうかと思い立ったら、ぜひ!! お待ちしております。

コーヒー付の500円 お一人様 15分ぐらいのカウンセリングとなります。

ショートブレッド登場です。

またまた、コーヒーにあうヤツが新登場です。

ブレッド言いましても、分厚いビスケットです。

サクッとホロッとこいつにしかない味わいがあります。

ラテや、ブラックと一緒にお楽しみくださいね!

コーヒーに漬けながら食べるのもお勧めですよ。

昔から、赤いタータンチェックのウォーカーズというショートブレッドが好きだったので、
美松風に作りました!
隠し味は・・・・・   それは・・・・    食べてからのお楽しみ・・・・

歩いてなんかいれません・・・ 走るように食べちゃいますよ!

美松の自家製ショートブレッド 「ランナーズ」 好評発売中!!!

ラテアート大会の画像?

101215_114622_ed 101215_113140_ed 101215_112327_ed 101215_112350_ed 101215_112459_ed 101215_112534_ed

携帯で見れるようにラテアートの画像いくつかアップします!

福岡会場は動画なので
東京会場での静止画です。

すごいです
けんじくん頑張ってね!

東京VS福岡ラテアート大会結果

101215_110553.jpg

2010.12.15
東京VS福岡ラテアート大会は東京の勝利でした〜。
いや、レベル高いです。

福岡大会の動画は

http://www.ustream.tv/channel/tokyo-vs-fukuoka-latte-art-smackdown

東京チームの作品画像は

http://www.flickr.com/photos/strngbrw/

携帯じゃ見れないようです。

明日のタロットとコーヒーの夜!!!

明日もやります。

タロットとコーヒーの夜!

明日の予約ですが、まだまだ空きがございます。

興味がある方お待ちしています。

20時~は現時点で空いていますので、当日、ご来店や、都合が、わかり次第お電話いただけたらありがたいです。

コーヒーを飲みながらのゆるやかカウンセリングです。

コーヒー付の500円です!!!

今週のプチセール!

エスプレッソセレクション100グラム×3 通常1800円が 1250円!!!

ご家庭のエスプレッソから業務用でお使いのお客様や、お菓子やパンなどにも使えますよ。
お好みの挽き具合にできますよ。

もう1つは、ラテゼリー 通常170円が 150円です!!
お好みのフレーバーシロップで少し大人で贅沢なゼリーをお楽しみください。
ちょっとした、お土産にもどうぞ!

検索
フィード
管理用
Get Adobe Flash player