ホーム > アーカイブ > 2011年2月のアーカイブ

2011年2月のアーカイブ

ブラジル サンタエレナ!

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_21.JPG

新しくブラジルが入りました。今までのカルモデオーロ ナチュラルは、完売しました!
今回のブラジルは、フルボディで力強い甘みがあります。
コクがあり、チェリーのような甘みでキレが良い感じですよ!
アイスアメリカーノも美味しいのでこれからの季節、活躍間違いなしですよ!

iPhoneから送信

26日の土曜日は、タロットと珈琲の昼‼

今回は、初のお昼のタロットです。
14時〜18時の受付となります。
空きは、16時半〜18時です!お待ちしております!

今日は、ネコの日でしたね!

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_20.JPG

ニャンニャンニャンな日でしたね!
ネコ缶でも買ってやりましょうかね〜な日…
コピルアックも好評!頂いております。

iPhoneから送信

とろける生チョコラ‼

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_19.JPG

とろける生チョコラ入荷しました!
北九州は、Kさんのチョコラ!
今日のお昼に入荷です。
ほんとにとろけます!この感じ!ヤバ美味いです。
エスプレッソはもちろん、ラテや、マンデリンなどビターな珈琲には、最高にあいます!
よろしくお願いしますね!

iPhoneから送信

新しく始まります!

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_18.JPG

パウンドケーキが二種類、新登場です!北九州のKさんの手作りを仕入れさせてもらってます。
あんこときなこのパウンドと山芋のパウンドです。フレンチプレスの珈琲と相性がよいです!こんなのやりたかったんです!その他、とろけるチョコラもありますが、速攻で完売しましたので、次回の入荷までしばしお待ちくださいね!珈琲とお菓子のマリアージュを次回は、紹介していきたいなと思います!よろしくお願いします。

iPhoneから送信

いってきました!

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_17.JPG

おやすみの日という事もあり、太宰府の蘭館さんにいってきました。
久しぶりに来たのですが、やはり、最高です。学ぶべきことがたくさんです。
タマゴサンドとネルドリップのホンジュラスを頂きました。
どちらも、最高でした。
33年前からあるなんて…僕が生まれた年なのもありますが独特の雰囲気と空気感がたまりません。
ミマツもこんなお店になれるように頑張ります!

P.S ミマツのデカフェは、欄館より分けて頂いてます!
大人気のデカフェ!
色々とお世話になります!
ホンジュラスもありがとうございました!
美味しく頂いております。

iPhoneから送信

12日の土曜は、タロットと珈琲の夜!!

18時よりタロットと珈琲の夜です!

19時半~は空いていますので、当日、飛び込みだいかんげいです!!

タロット、手相、筆跡診断などなどです。

珈琲を飲みながらのカウンセリングです。

ぜひ!お待ちしています!  珈琲付きの500円です。

タンザニア!入荷しました!

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_16.JPG

以前、大人気のタンザニアが再入荷しました!やはり、美味しいですね!
金曜日より、販売開始です!
よろしくお願いします。

iPhoneから送信

ラテアートチャンピオンシップ九州予選

STIL0014.jpg STIL0013.jpg STIL0017.jpg STIL0018.jpg STIL0019.jpg

ラテアート画像2です。

ラテアートチャンピオンシップ九州予選

STIL0026_2.jpg STIL0025_2.jpg STIL0021_2.jpg STIL0009_2.jpg STIL0016_2.jpg STIL0015_2.jpg

東京大会で優勝するとヨーロッパで開催されるワールドラテアートチャンピオンシップに日本代表として出場できる大会の予選が九州でも今年行われた。

すごいことです!

選手の作品です。

検索
フィード
管理用
Get Adobe Flash player