ホーム > アーカイブ > 2011年7月のアーカイブ

2011年7月のアーカイブ

31日の日曜は、タロットと珈琲の昼!

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_55.JPG

14時〜18時の受付となります。
ご予約、当日来店どちらも大歓迎です‼

店内、禁煙!クーラー冷え冷えです!

iPhoneから送信

三角トースト

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_54.JPG

コーヒーとパンは、友達‼
なんてことない、パンですが、これが、美味しいんです!
オススメは、ホットラテに浸しながら、食べる たまに、マーガリンや、蜂蜜つけて、食べる‼
カリッとモチットしておりますよ!
小腹がすいたときにどうぞ!

iPhoneから送信

世界3位おめでとう!の会。

110723_215053 110723_222153_ed 110723_222302 110723_232209

福岡太宰府の珈琲蘭館 田原さんがカップテイスターズチャンピオンシップ世界大会で3位になって帰国されたので
オープンしたばかりのマヌコーヒー大名店で祝賀会してきました!!

福岡のロースター、カフェ、バリスタのみんなが集まり13人位で盛り上がりました。

田原さんのヨーロッパ乗り継ぎ失敗談やタクシー120キロ移動話など舞台裏の話も飛び出し

もちろん福岡のスペシャルティーコーヒー界をどう盛り上げていくかみんなで話し合い協力していく話も熱く語られ

ワインのボトルがどんどん空き

マンリーコーヒーの須永さんが飲み過ぎたとかどうとか

珈琲蘭館の田原さん
世界3位おめでとうございます
マヌコーヒーの西岡さんスタッフのみなさんお邪魔しました
Manomanoの増田さん
ワイン差し入れありがとうございました
集まってくれたみなさん
ありがとう!

福岡スペシャルティカフェマップ
製作が決定しました!
カフェ好きのみなさんお楽しみに。

7月後半のタロットと珈琲の昼‼

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_53.JPG

今月、後半のタロットの日にちが決まりました。
7月24日 7月31日 です!
14時〜18時の受付となります。

ご予約、当日来店どちらも大歓迎です‼

夏バテにご注意くださいね〜
画像は、我が家のバテ猫です!

iPhoneから送信

夏のガラナ‼

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_52.JPG

夏、限定!スワンガラナ‼入荷です!
ガラナ飲んで、フレンチプレスのブラジル飲んで、ブラジルフェアーいかがですか⁉
元気でますよ〜

iPhoneから送信

クーラーが新しくなりました。

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_51.JPG

本日より、クーラーが新しくなりました。
涼しいです!かなり‼
昨日までは、暑かった…
焙煎なんて、始めたら、暑すぎてホットヨガでもするしかないね…
な毎日でしたが、本日より、涼しいですよ!
この夏は、寒いって言われたい…
シベリアフェア〜始まります!
フレンチプレスのホット珈琲でもいかがですか⁉

iPhoneから送信

夏は、浮かべときましょ〜

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_50.JPG

すっかり、夏な感じですね!
この季節は、アイス珈琲が飲みたくなりますね〜
日本の夏!水だしの夏‼
夏は、水だしアイス珈琲!
そして、アイス!浮かべときましょ〜

アフォガードも人気上昇中‼

どちらも、テイクアウトできます!

よろしくお願いします。

iPhoneから送信

検索
フィード
管理用
Get Adobe Flash player