ホーム > 店長日記 > お口の恋人・・登場です。

お口の恋人・・登場です。

ようやく寒くなってきましたね。 街はなんだかクリスマスな感じですね~!

美松もクリスマスだから・・というわけではないですが、お口の恋人が登場です。

クリスマスといえば、チキンにシャンパン!な感じでしたが、今年からは・・・・

美松のコーヒーパルフェ!ではないでしょうか!

暖かい空間で、ホットなコーヒーと一緒に楽しむのがいい感じですよ。

パルフェとは、イタリアのシチリア島の物らしくアイスクリームの始まりとも言われてるみたいです。
アイスクリームや、ジェラートと違い、お口の中でふわっとさせて、はかなく消えます。
でもそれが、いいですよ。

軽いけどちゃらくないですよ。

一日限定 10個ずつの計20個の販売となります。

アイリッシュパルフェとブルーべリーコーヒーパルフェの二種類です。

それぞれ150円となっています。

ぜひあなたのお口の恋人によろしくお願いします!!!

お口の恋人・・登場です。のコメント:1件

マツ 2010年12月9日

知らなかった…。
パルフェというモノがあったとは。
由来なんか調べると、楽しそうですね。
コーヒーの講座なんか開いたら、楽しそう…。
ラテアート講座とか。

赤い文字は必須項目です。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

お口の恋人・・登場です。のトラックバック:0件

この記事のトラックバック URL
http://blog.coffee-store.jp/kawabe/%e3%81%8a%e5%8f%a3%e3%81%ae%e6%81%8b%e4%ba%ba%e3%83%bb%e3%83%bb%e7%99%bb%e5%a0%b4%e3%81%a7%e3%81%99%e3%80%82/trackback/
トラックバックの送信元リスト
お口の恋人・・登場です。 - コーヒー専門店:美松コーヒーストア【ブログ】 より
検索
フィード
管理用
Get Adobe Flash player