ホーム > 店長日記 > そして、ラテゼリー!

そして、ラテゼリー!

カフェラテゼリーも登場です。
美味しいエスプレッソがあるから…
濃厚なコーヒーにお好みでフレーバーシロップをかけて、食べるスタイルです。
キャラメル や ストロベリーなんか最高ですよ!

もちろん、お土産用に、テイクアウトも可能です!
よろしくお願いします。

そして、ラテゼリー!のコメント:2件

マツ 2010年12月2日

ラテゼリーは、甘い、若しくは若干甘いって、感じなのですか?
あんまりラテを飲み慣れないので、色々想像しています(^^ゞ

今度、お店に行って注文します。
早めに行かないと売り切れますかね…。

kawabe 2010年12月2日

マツ様 ラテゼリーですが、甘くも甘くなくもお好みで調整できますよ。ラテゼリー自体は、通常よりもエスプレッソが濃縮されとります。
そのままだと大人な味ですが、イチゴやキャラメルや、ブルーベリーなどのシロップをお好みでかけて食べるスタイルです。
シロップの量で、甘さが調整できますよ!

赤い文字は必須項目です。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

そして、ラテゼリー!のトラックバック:0件

この記事のトラックバック URL
http://blog.coffee-store.jp/kawabe/%e3%81%9d%e3%81%97%e3%81%a6%e3%80%81%e3%83%a9%e3%83%86%e3%82%bc%e3%83%aa%e3%83%bc%ef%bc%81/trackback/
トラックバックの送信元リスト
そして、ラテゼリー! - コーヒー専門店:美松コーヒーストア【ブログ】 より
検索
フィード
管理用
Get Adobe Flash player