ホーム > 店長日記 > もうすぐ、香椎の花火!

もうすぐ、香椎の花火!

9月4日は、香椎の花火大会みたいです。
お店、オープンした時から、お客様に花火の時はすごいよ~とたくさん言われてきましたが、いまだ、実感がわきません。
だって香椎の花火、10年ぶりですから・・
ということで、水出しアイスコーヒーを花火応援価格!でたくさん出したいとおもいます。
焙煎もフル活動です。たくさんでたらい~な~
ラオスとザンビアの水出しアイスブレンドに決定です。
当日、お店の前にブースだす予定です。
手伝いたい方、大歓迎ですよ~
お店から花火見えるのかわかりませんが・・
イベントムード大好きです。たのしみたいですね!

もうすぐ、香椎の花火!のコメント:2件

おおばうま 2010年9月2日

初コメ行きます!
この前ふらっと立ち寄ったら閉まってたので残念(;_;)よく見たら木曜日定休日で今日もお休みですね(^_^;)
アイスコーヒーがあるうちに遊びに行きたいと思う今日この頃です。
ところで、花火大会の日はお店開けてるなら同窓会は無理かな?

Webmaster 2010年9月3日

4日はお店で働くことになりました。くもちゃんが消防団で現地にいるとおもいます。

赤い文字は必須項目です。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

もうすぐ、香椎の花火!のトラックバック:0件

この記事のトラックバック URL
http://blog.coffee-store.jp/kawabe/%e3%82%82%e3%81%86%e3%81%99%e3%81%90%e3%80%81%e9%a6%99%e6%a4%8e%e3%81%ae%e8%8a%b1%e7%81%ab%ef%bc%81/trackback/
トラックバックの送信元リスト
もうすぐ、香椎の花火! - コーヒー専門店:美松コーヒーストア【ブログ】 より
検索
フィード
管理用
Get Adobe Flash player