ホーム > 店長日記 > アイスコーヒーが秋なので・・・!

アイスコーヒーが秋なので・・・!

ようやく今日は、秋を実感できる一日でした。風が気持ちよく、

日差しも心地よく、お店のドアも久しぶりに両方全開にできた一日でした。

両方全開にすると風が通り、開放的になり僕的にはこの感じが大好きです。

テンションあがりますね~

ということですが、夏の水出しアイスコーヒーが本日で終了しました。

と、いっても水出しの豆やお家で簡単水出しパックの方は販売しております。

明日より、店内、テイクアウトでのアイスコーヒーは、マンデリンシナールのビターアイス!

が登場します。

フレンチプレスで濃い目に淹れて急冷するやつです!

エスプレッソのアイスアメリカーノもありますが、お好みにあわせて飲んでみてください!

余談ですが最近、バドワイザーが飲みたくなります。仕事終わりに・・・

もっというなら、バドは缶の方がすきみたいです・・・

夜な夜なアメリカンな波がやってきますね~

アイスコーヒーが秋なので・・・!のコメント:2件

JOE 2010年9月15日

マンデリンシナールのビターアイス美味しかったです♪

Webmaster 2010年9月16日

ジョー君イコール水出しアイスだったので気に入っていただき安心しました!

赤い文字は必須項目です。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

アイスコーヒーが秋なので・・・!のトラックバック:0件

この記事のトラックバック URL
http://blog.coffee-store.jp/kawabe/%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%92%e3%83%bc%e3%81%8c%e7%a7%8b%e3%81%aa%e3%81%ae%e3%81%a7%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%ef%bc%81/trackback/
トラックバックの送信元リスト
アイスコーヒーが秋なので・・・! - コーヒー専門店:美松コーヒーストア【ブログ】 より
検索
フィード
管理用
Get Adobe Flash player