ホーム > 店長日記 > ショートブレッド登場です。

ショートブレッド登場です。

またまた、コーヒーにあうヤツが新登場です。

ブレッド言いましても、分厚いビスケットです。

サクッとホロッとこいつにしかない味わいがあります。

ラテや、ブラックと一緒にお楽しみくださいね!

コーヒーに漬けながら食べるのもお勧めですよ。

昔から、赤いタータンチェックのウォーカーズというショートブレッドが好きだったので、
美松風に作りました!
隠し味は・・・・・   それは・・・・    食べてからのお楽しみ・・・・

歩いてなんかいれません・・・ 走るように食べちゃいますよ!

美松の自家製ショートブレッド 「ランナーズ」 好評発売中!!!

ショートブレッド登場です。のコメント:1件

ヨシユキ 2010年12月17日

さっそく明日食べにきます!!

赤い文字は必須項目です。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ショートブレッド登場です。のトラックバック:0件

この記事のトラックバック URL
http://blog.coffee-store.jp/kawabe/%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%96%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%89%e7%99%bb%e5%a0%b4%e3%81%a7%e3%81%99%e3%80%82/trackback/
トラックバックの送信元リスト
ショートブレッド登場です。 - コーヒー専門店:美松コーヒーストア【ブログ】 より
検索
フィード
管理用
Get Adobe Flash player