ホーム > 店長日記 > タロットとコーヒーの夜・・・!

タロットとコーヒーの夜・・・!

10月9日と10日と16日はお店でタロット占いをやります!

友人のダー山氏の紹介で松田さんという素敵な女性が占ってくれます。

コーヒーでも飲みながら、肩の力を抜いてあんなことや、こんなこと、それぞれ気になる事をきいてください。

詳しくは、タロットカード、手相、筆跡診断の3つです。順に占ってもらうと・・・じょじょにリンクしちゃいます。

新しい道しるべや、みつめ直すのには占いもいいもんです。

興味あるかたぜひお店にご来店ください。

時間は18時~22時までです。先行予約も受け付けます。

料金はコーヒー付の500円です!この機会にぜひ!

ちなみに僕は先月やってもらいましたが、納得するばかりでした・・あたる・・・

タロットとコーヒーの夜・・・!のコメント:3件

ひとママ 2010年10月7日

昨日(水曜)の夕方に初の美味しいエスプレッソ入れていただいた者です。ご馳走様でした。
占いかぁ、久しぶりです。
香椎灯明祭りの帰りにでも寄りたいと思っていますが、予約一杯だったりして。
夕方の常連さんのバーにも行ってみたいしなぁ・・・
それより天気がやばいかもしれませんね。その時はmimatsuさんへ。
ではまた、寄らせてください。

kawabe 2010年10月8日

ひとママ様 エスプレッソ美味しく飲んでいただきありがとうございます。近いうちエスプレッソセレクションが登場しますよ。
三種類のエスプレッソの豆がお気軽に購入できます。家庭用エスプレッソマシンで美味しく楽しく飲めるように、エスプレッソ専用ミルで挽き売りもいたします。
タロットぜひおすすめします!!!

ひとママ 2010年10月9日

久しぶりの占い、びっくりするほど要所要所を指摘され、びっくり。

「四十にして迷わず」と目指してきましたが、実際は迷うことばかり。
これからの参考にさせてもらいます。
松田さん、ありがとうございました♪(^^)~

来週16日は、保育園時代のママ友達と会いますので、もしかしたらお伺いするかもしれません。ちょっと賑やか過ぎるかな・・・

夜のmimatsuさんも素敵でした。
カクテルにバーボン(飲みすぎか!!)、〆にラテ、
お客さん達もフレンドリーで居心地良かったです。
近所だし気分転換したい時には、夕方だけでなく夜寄らせてもらいますね。

赤い文字は必須項目です。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

タロットとコーヒーの夜・・・!のトラックバック:0件

この記事のトラックバック URL
http://blog.coffee-store.jp/kawabe/%e3%82%bf%e3%83%ad%e3%83%83%e3%83%88%e3%81%a8%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%92%e3%83%bc%e3%81%ae%e5%a4%9c%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%ef%bc%81/trackback/
トラックバックの送信元リスト
タロットとコーヒーの夜・・・! - コーヒー専門店:美松コーヒーストア【ブログ】 より
検索
フィード
管理用
Get Adobe Flash player