ホーム > 店長日記 > タロットナイト!どうでしたか~!?

タロットナイト!どうでしたか~!?

二日間のタロットナイト!大賑わいでした。ご来店した皆様ありがとうございます。
いかがでしたでしょうか!?

カウンセリング後に美味しくコーヒーは飲めたでしょうか?
もうお酒のむしか・・ない・・な方もいらしたみたいですが・・
今日、よりも明日!ですからね。
タロットをしていただいた、マツダさんありがとうございます。
休むひまなく怒涛のカウンセリングとなり・・すいません。
皆様、満足のご様子でした。
16日もよろしくお願いします!
もうすぐ、ヒーコーゼリーが・・・
完成します。かなり、真面目に・・というか、いつも以上に真面目に真剣にハラハラとつくりましたが、いいできになりそうです。
乞うご期待ください。
試食会なんぞしたいなと・・・おもいま~す!

タロットナイト!どうでしたか~!?のコメント:1件

Yoshiyuki 2010年10月11日

タロット・・・隣でダーヤマ氏が失笑するくらい当たりすぎてて驚愕でした。
16日もちょうど香椎で用事があるので寄りまーす。

赤い文字は必須項目です。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

タロットナイト!どうでしたか~!?のトラックバック:0件

この記事のトラックバック URL
http://blog.coffee-store.jp/kawabe/%e3%82%bf%e3%83%ad%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%8a%e3%82%a4%e3%83%88%ef%bc%81%e3%81%a9%e3%81%86%e3%81%a7%e3%81%97%e3%81%9f%e3%81%8b%ef%bd%9e%ef%bc%81%ef%bc%9f/trackback/
トラックバックの送信元リスト
タロットナイト!どうでしたか~!? - コーヒー専門店:美松コーヒーストア【ブログ】 より
検索
フィード
管理用
Get Adobe Flash player