ホーム > 店長日記 > タンザニア終了です。

タンザニア終了です。

オープン当初より、人気でした、タンザニア・カンジラルジ ですが。
本日、完売いたしました。
また、時期がきたら、入荷します。
ご愛飲頂いた皆様ありがとうございました。
代わりといってはなんですが、エスプレッソセレクションの方も順調に進んでおります。
もうすぐ、店頭に並ぶはずです。
今日、ブラジルの新しいサンプルを三種類テストロースティングして、カッピングしてみましたが、かなりよい感じでした。
僕的には、こんな、ブラジルもあるんだ・・・と感動でした。
ブラックカラントのような落ち着いた、飲み口で美味しかったです・・・
入荷が待ちどうしいですが、すごくお勧めです。
ただいま、僕の中では、ブラジルフェア中です。ブラジル万歳!
店頭のブラジル・カルモデオーロ・ナチュラルも美味しいですよ。
やっつぱり、コーヒーはブラジルです。
なんつって~・・・・

P・S 夕方出勤のニャンゴローですが、5日ほどお店にきておりません。
おそらく、心優しい方に拾われたみたいです。
よかった・・・よかった・・
ということにしておきます。
この距離感が心地よかったのに・・・

P・S 夕方、お店の中を横切りつつお昼ねまでしていた子猫のお話です・・・

タンザニア終了です。のコメント:0件

赤い文字は必須項目です。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

タンザニア終了です。のトラックバック:0件

この記事のトラックバック URL
http://blog.coffee-store.jp/kawabe/%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%82%b6%e3%83%8b%e3%82%a2%e7%b5%82%e4%ba%86%e3%81%a7%e3%81%99%e3%80%82/trackback/
トラックバックの送信元リスト
タンザニア終了です。 - コーヒー専門店:美松コーヒーストア【ブログ】 より
検索
フィード
管理用
Get Adobe Flash player