ホーム > 店長日記 > フライデーナイト・・・は・・・

フライデーナイト・・・は・・・

8月もあと少しですね。梅雨明けからなんですが金曜の夜にカレーやカリーをやってまして・・
正確には、ルーのみの販売ですが、皆さんよくカリーを楽しんでくれています。
うれしいかぎりです。
まだまだ、暑いので、もう少しカレー曜日続行したいと思います。
もうすぐ、店内もさらにパワーアップしますしね。
しかし、個人的にですが、カレーの後の水出しコーヒーやアイスラテは最高ですね。
僕はシナモンアイスラテがいい感じです。
あ、でもジントニックのみた~い気分です・・・

フライデーナイト・・・は・・・のコメント:2件

ゆっふぉ 2010年8月28日

昨日はカレーごちそうさまでした。授業中ずっと空腹に耐えていたこともあって、かなり美味しかったです!
次は珈琲を飲みに参りますね。久々にラオスが飲みたいですー。
何時の日か、学校の友人をさそって、みんなでゲイシャにチャレンジしたいなあと思っているのですが、まだお店にありますか? 無くなりそうなら早めに行かないと!

それではー。
ゆっふぉ。

Webmaster 2010年8月28日

金曜日のカレー、皆様が美味しくいただいてくれるのでありがたい限りです。
カレーの後の水出しアイス今度飲んでみてくださいね~
ゲイシャですが、もちろんありますよ~

赤い文字は必須項目です。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

フライデーナイト・・・は・・・のトラックバック:0件

この記事のトラックバック URL
http://blog.coffee-store.jp/kawabe/%e3%83%95%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%87%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%81%af%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb/trackback/
トラックバックの送信元リスト
フライデーナイト・・・は・・・ - コーヒー専門店:美松コーヒーストア【ブログ】 より
検索
フィード
管理用
Get Adobe Flash player