ホーム > 店長日記 > プチベーグルサンド始めました!

プチベーグルサンド始めました!

本日より、新しく、ベーグルサンドが登場です。

プチ!といってますが、アメリカ人なら・・プチなのかも・・サイズとなっています。

生ハムとオリーブのペッパークリームチーズベーグルサンド!!!
こちらは、食べた後、白ワイン飲みたくなりますね~ しかし、当店には、ワインはないけど
シェリー酒のティオペペが、キンキンに冷えて待っております。
ルービーならば、インドネシアのビンタンビールがあいますよ!
どっしり、ラガーがゆっくり冬空にあいますよ。
でも、一番合うのは、美松の珈琲でしょう。・・・すぐ酒に脱線してしまいますね・・・

も1つは、シナモンベーグルに、黄桃とクランベリーのアマレットクリームチーズを挟めてあります。
こちらは、なんでも合いますよ。
スイートな感じですが、どこか懐かしい感じですよ~

皆様、ベーグルよろしくお願いします。

P・S お店にデロンギの家庭用エスプレッソマシンが設置されました。
即席、ホームバリスタ!体験できますので触りにきてくださいね!

お家でこの味!このラテ!!カプチーノ!!! 幸せイッパイ美松の珈琲をよろしくです。

プチベーグルサンド始めました!のコメント:0件

赤い文字は必須項目です。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

プチベーグルサンド始めました!のトラックバック:0件

この記事のトラックバック URL
http://blog.coffee-store.jp/kawabe/%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%99%e3%83%bc%e3%82%b0%e3%83%ab%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%89%e5%a7%8b%e3%82%81%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81/trackback/
トラックバックの送信元リスト
プチベーグルサンド始めました! - コーヒー専門店:美松コーヒーストア【ブログ】 より
検索
フィード
管理用
Get Adobe Flash player