ホーム > 店長日記 > ホークス優勝ですね!!!・・・なので!

ホークス優勝ですね!!!・・・なので!

昨日の七輪ロースター、なんだかたくさん集まり良き秋の夜のおもいでとなりました。

やっぱり七輪はよいですね。またなんか焼きたいな~とおもいますが、豆焼かなですね。

明日より、ささやかなセール!をします。ホークス優勝ですからね!

ま、ソフトバンクユーザーということもあり・・

九月いっぱいは、コピ・ルアック と パナマエスメラルダ農園 ゲイシャ

を、通常1000円のところ700円でのめますよ~

どちらも、かなり美味しい!レアなやつです。

この機会にぜひおためしくださいね。

いや~めでたいですね。

ホークス優勝ですね!!!・・・なので!のコメント:2件

Saori 2010年9月27日

飲みに行きます!!!
そして、そろそろ食べさせてください。。。ホットサンド。。。笑
完全にネタになる前に。。。笑

匿名 2010年9月28日

なぜか、ホットサンドが…
次なかったら、売りきれというマニュアルって言われちゃいますね(; ̄O ̄)
パナマエスメラルダ農園、ゲイシャ、お好きだと思います!

赤い文字は必須項目です。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホークス優勝ですね!!!・・・なので!のトラックバック:0件

この記事のトラックバック URL
http://blog.coffee-store.jp/kawabe/%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%82%af%e3%82%b9%e5%84%aa%e5%8b%9d%e3%81%a7%e3%81%99%e3%81%ad%ef%bc%81%ef%bc%81%ef%bc%81%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%81%aa%e3%81%ae%e3%81%a7%ef%bc%81/trackback/
トラックバックの送信元リスト
ホークス優勝ですね!!!・・・なので! - コーヒー専門店:美松コーヒーストア【ブログ】 より
検索
フィード
管理用
Get Adobe Flash player