ホーム > 店長日記 > マシュマロコーヒー!!!

マシュマロコーヒー!!!

本日より、マシュマロコーヒーがメニューに登場です。
早速、飲まれた、お客様もいますが・・・・

いつもより、チョイ甘く、いつもよりゆっくりな時に飲むのにお勧めですよ。
ビターな深入りコーヒーにマシュマロが浮かんでおります。
時間とともに、マシュマロのほんわかした甘みがお口の中についてきます!
もちろん、マシュマロは、食べちゃっても・・・

アメリカの家庭の味らしいです。

マシュマロって見た目がたまらなくいいですよね!あの袋すらも通り越して匂うメロウなグッドスメ~ルには毎回、やられちゃいますね・・・
枕とか、敷き布団の中がマシュマロだっつたら、さぞ気持ちよいでしょう!!
マシュマロテンピュール・・・
おっと・・・脳ミソがマシュマロになってきたのでこの辺で。・・・

マシュマロコーヒー!!!のコメント:2件

マツ 2010年11月13日

マシマロ、美味しかったです。
コーヒーの苦味と合いますね。
楽しみ方が色々ありますね。

kawabe 2010年11月14日

今日は、ありがとうございます。マシュマロたまにはいいでしょ~!?
ちょいちょい、期間限定のコーヒーもこれからやっていこうかと・・・!!!
20日もよろしくお願いします。

赤い文字は必須項目です。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

マシュマロコーヒー!!!のトラックバック:0件

この記事のトラックバック URL
http://blog.coffee-store.jp/kawabe/%e3%83%9e%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%83%9e%e3%83%ad%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%92%e3%83%bc%ef%bc%81%ef%bc%81%ef%bc%81/trackback/
トラックバックの送信元リスト
マシュマロコーヒー!!! - コーヒー専門店:美松コーヒーストア【ブログ】 より
検索
フィード
管理用
Get Adobe Flash player