ホーム > 店長日記 > ラテアート!!

ラテアート!!

日に日に秋がちかずいている今日この頃ですね。今までが暑すぎたので最近少し涼しい気がするのは、僕だけでしょうか?

でも、やっぱ暑いんですけどね・・・

秋のおとずれの前にラテアートの練習に励んでおります。

寒くなると美味しいカフェラテのみたいですよね。見た目も美味しいのがいいですもんね!

私のラテアートが深まるか?! 秋が深まるのが早いか?

やるしかありません。皆様、練習するのでお付き合いお願いしますね。

秋のラテアート上手になりましょうフェアを今度やりたいと思います。

その日は一年で一番牛乳!飲みましょう! みなさんで・・・・

ラテアート!!のコメント:2件

mika 2010年9月12日

ぜひ練習私もさせてくださいッ(*ノェノ)キャー

Webmaster 2010年9月12日

ぜひ、お店で練習してください。いっしょにがんばりましょう!

赤い文字は必須項目です。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ラテアート!!のトラックバック:0件

この記事のトラックバック URL
http://blog.coffee-store.jp/kawabe/%e3%83%a9%e3%83%86%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%88%ef%bc%81%ef%bc%81/trackback/
トラックバックの送信元リスト
ラテアート!! - コーヒー専門店:美松コーヒーストア【ブログ】 より
検索
フィード
管理用
Get Adobe Flash player