ホーム > 店長日記 > 三度目の正直は・・・

三度目の正直は・・・

先日のタロットとコーヒーの夜!

お越し頂いた皆様ありがとうございました。

ほぼ、ご予約でうまりありがたいかぎりです。
来月もやりますのでよろしくお願いしますね。

それは、そうと・・・

またしても、ホットサンドメーカーが完全に壊れちゃいました。
この流れからすると、完全に僕の使い方の問題ですよ・・・

と!? お客様相談室でもおだやかにいわれそうですが?!・・・

三代目の機械で最後のようです。

ホット三度?!・・・・・

はい! すいません。 もう僕は二度とあなた方を挟みません・・・・

というわけですが、短い間でしたが、ホットサンドは、終了させていただきます。

もちろん! 新しくメニューは、登場します。

金曜日にお披露目しますので、しばし、お待ちください。

こわれた、瞬間が、一番ホットでしたが・・・

より、ホットなやつを登場させますね!!!

三度目の正直は・・・のコメント:9件

マツ 2010年11月22日

是非とも、山田君に座布団を持って来て、もらいたいところです。

万太郎 2010年11月22日

ホント三度ですか?

kawabe 2010年11月22日

マツ様 ちなみに・・山田君のオーダーの際に壊れました。是非とも、ホットサンドメーカー業務用もってきてほしい感じです・・・

kawabe 2010年11月22日

万太郎様 ほんとに、三回目の機械で壊れました・・・ 一回目は、ヒューズが飛び・・二回目は、サンドのさいに、かっちりとめる部分が破損し・・握力サンドモデルになり・・・
今回は、トム&ジェリーな感じで、アメリカンでデストロイに壊れました・・

近日、ベーグルにかわります。

きょんちゃん 2010年11月22日

最後のホットサンド美味しかったです☆(笑)
ありがとうございました(>_<)
ベーグルも楽しみにしてます(^∇^)

kawabe 2010年11月22日

きょんちゃん様 最後のホットサンドありがとうございました。 ベーグル楽しみにしておいてくださいね!!!

Ok 2010年11月25日

あなたのコメントを追加して下さい。

OKA 2010年11月25日

あなたのコメントを追加して下さい。

OKA 2010年11月25日

ホットサンド…食べてみたかったな〜
ベーグル楽しみにしてます(^ ^)

赤い文字は必須項目です。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

三度目の正直は・・・のトラックバック:0件

この記事のトラックバック URL
http://blog.coffee-store.jp/kawabe/%e4%b8%89%e5%ba%a6%e7%9b%ae%e3%81%ae%e6%ad%a3%e7%9b%b4%e3%81%af%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb/trackback/
トラックバックの送信元リスト
三度目の正直は・・・ - コーヒー専門店:美松コーヒーストア【ブログ】 より
検索
フィード
管理用
Get Adobe Flash player