ホーム > 店長日記 > 台風な感じな一日・・・

台風な感じな一日・・・

今日みたいな日は風が気持ちよくていいですね。
しかし、いい歳なのにわくわくするのはいかがなもんかと・・
台風すきかも・・以外に・・
けどお店は暇かも?!・・
な感じでしたが、今日みたいな日は焙煎日和ですね。
新しい、エスプレッソブレンドが誕生しそうです。
秋冬に向けて、ホットラテの個性を彩るエスプレッソブレンドの種類を増やそうということで、最近、夜な夜な焙煎しております。

エスプレッソのみはもちろんベースの豆を変えるだけでカフェラテの味も驚くほどかわるんですよ~
きっとお好みの豆でいれた、カフェラテが皆様もみつかると思います。
秋のエスプレッソセレクションたのしみです!

台風な感じな一日・・・のコメント:0件

赤い文字は必須項目です。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

台風な感じな一日・・・のトラックバック:0件

この記事のトラックバック URL
http://blog.coffee-store.jp/kawabe/%e5%8f%b0%e9%a2%a8%e3%81%aa%e6%84%9f%e3%81%98%e3%81%aa%e4%b8%80%e6%97%a5%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb/trackback/
トラックバックの送信元リスト
台風な感じな一日・・・ - コーヒー専門店:美松コーヒーストア【ブログ】 より
検索
フィード
管理用
Get Adobe Flash player