ホーム > 店長日記 > 夜カフェはじまります!!!

夜カフェはじまります!!!

10月ですね。ようやく秋!気持ちよい毎日です。夜は肌寒い感じもまたよしですね。

本日より、夜カフェはじまります。

19時より夜カフェメニューが登場します。

もちろんですが、コーヒーでもお酒でもどちらでも楽しめるようになります。

ビール、カクテル豊富にご用意しました。時には焙煎してますが、木曜の店休日以外は、0時までにすべりこんでいただければ大丈夫ですよ。

ミマツでバール!!よろしくお願いします!

金曜のカレー曜日ですが、好評のため、続けていきます。

本日はトマトチーズカレーです。

夜カフェはじまります!!!のコメント:0件

赤い文字は必須項目です。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

夜カフェはじまります!!!のトラックバック:0件

この記事のトラックバック URL
http://blog.coffee-store.jp/kawabe/%e5%a4%9c%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a7%e3%81%af%e3%81%98%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%99%ef%bc%81%ef%bc%81%ef%bc%81/trackback/
トラックバックの送信元リスト
夜カフェはじまります!!! - コーヒー専門店:美松コーヒーストア【ブログ】 より
検索
フィード
管理用
Get Adobe Flash player