ホーム > 店長日記 > 暑いけど、フレンチプレス。

暑いけど、フレンチプレス。

ほんとに暑い毎日ですね。昼の日差しがまぶしすぎですね。
西日によりお店のコンクリートがホットになっています。
このままこの西の壁を太陽光発電にかえた~い・・
です。
暑すぎるけど久しぶりにフレンチプレスのホットコーヒー飲んでみましたが、そのままアイスに変化させました・・
僕にはまだ暑い時のホットは早かったみたいです。
しかし、マンデリンのビターローストはアイスもいい感じでした。ちょっとはまりそうです。
今日は、タロットカードをしてもらいましたが、ドキッとするの多すぎでした。
あれすごいですね。でもよかったです。
占いによってさらにがんばれる事もあるなと思いました。
お店でまたコーヒー付タロットカード占いデーをしてもらおうとおもいます。
興味ある皆様、楽しみにしておいてくださいね。
僕もコーヒー占いできるぐらいにならんばです!
さ、今から夜な夜な焙煎しま~す!

暑いけど、フレンチプレス。のコメント:2件

2010年8月29日

マンデリンビターローストアイスとタロット、気になります♪

Webmaster 2010年8月30日

マンデリンのビターローストはフレンチプレスで出しているマンデリンシナールの深く焙煎したやつです。
ビターでミルキーでチョコレートのような感じです。これをアイスにしても美味しいのです。

タロットカードで占いながらコーヒーを楽しむちょっとした占いの日を企画中です。

赤い文字は必須項目です。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

暑いけど、フレンチプレス。のトラックバック:0件

この記事のトラックバック URL
http://blog.coffee-store.jp/kawabe/%e6%9a%91%e3%81%84%e3%81%91%e3%81%a9%e3%80%81%e3%83%95%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%80%82/trackback/
トラックバックの送信元リスト
暑いけど、フレンチプレス。 - コーヒー専門店:美松コーヒーストア【ブログ】 より
検索
フィード
管理用
Get Adobe Flash player