ホーム > 店長日記 > 暑いけど・・九月!

暑いけど・・九月!

残暑、きびしいですが、九月になりましたね。
まだ、夏な感じの遊びやアイスコーヒーなんかも美味しくいただける今日、この頃ですが、店内、秋モードでいきますよ~
明日より、利きコーヒーセットが始まります!
フレンチプレスのホット珈琲でお好みの三種の豆を選んで頂き、ゆっくり豆の個性、味、香り、フレーバーを楽しめるようにしております。
ぜひ、お試しください!

三種の利き珈琲セット!¥550 ちょっとお菓子付

暑いけど・・九月!のコメント:4件

劇薬 2010年9月1日

お菓子がついているのですね、ぜひ行かねば。。。

匿名 2010年9月1日

お菓子いろいろご用意してますよ~!

ゆっふぉ 2010年9月2日

利き珈琲、ですと……!
暇を作ったら硬貨握りしめて伺います!!!

Webmaster 2010年9月3日

これから、フレンチプレスの季節なので、ゆっくり豆の味を楽しんでもらおうと思い登場しました。並べて飲み比べるとより、それぞれの個性がでますよ~

赤い文字は必須項目です。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

暑いけど・・九月!のトラックバック:0件

この記事のトラックバック URL
http://blog.coffee-store.jp/kawabe/%e6%9a%91%e3%81%84%e3%81%91%e3%81%a9%e3%83%bb%e3%83%bb%e4%b9%9d%e6%9c%88%ef%bc%81/trackback/
トラックバックの送信元リスト
暑いけど・・九月! - コーヒー専門店:美松コーヒーストア【ブログ】 より
検索
フィード
管理用
Get Adobe Flash player