ホーム > 店長日記 > 焙煎、修行中です。

焙煎、修行中です。

お店も早、三ヶ月がたちました。あっというまです・・
いろいろとバタバタでやっとブログの方もスタートしました。
ある意味、これからがスタートですね。
個人的には、冬に向けてラテアートの練習を強化していきたいなと。思っております。
美味しくて可愛いラテがんばりますので応援よろしくおねがいしますね。

それと、最近、夜な夜な焙煎を始めました。
もちろん見習いですが・・がんばって焼いています。
豆を焼いてみて初めてきずくことや繊細さなどがたくさんありよりコーヒーの奥深さにのめり込んでいます。
21時ぐらいから夜な夜な豆焼いてますので、見に来てくださいね。

焙煎、修行中です。のコメント:6件

しょうご 2010年8月25日

毎日チェックしまーす!

今週金曜のカレーも楽しみにしてますね!

Webmaster 2010年8月25日

よろしくで~す。こんまえはcccいけんやった~

とっちん 2010年8月25日

ちゃんと、やけるとー?
山田豆が増えるんやない?

みなみ 2010年8月25日

焙煎マスター目指してファイトです♪( ´艸`)

Webmaster 2010年8月25日

師匠が厳しいのでなんとか焼けてます。山田豆も丁寧にピックアップしてますよ~!

Webmaster 2010年8月25日

焙煎がんばるけん応援よろしくね~ 暑いからアイス浮かべながら焼かなやね。

赤い文字は必須項目です。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

焙煎、修行中です。のトラックバック:0件

この記事のトラックバック URL
http://blog.coffee-store.jp/kawabe/%e7%84%99%e7%85%8e%e3%80%81%e4%bf%ae%e8%a1%8c%e4%b8%ad%e3%81%a7%e3%81%99%e3%80%82/trackback/
トラックバックの送信元リスト
焙煎、修行中です。 - コーヒー専門店:美松コーヒーストア【ブログ】 より
検索
フィード
管理用
Get Adobe Flash player