ホーム > 店長日記 > 花火大会!

花火大会!

昨日は、香椎の花火大会!でした。心優しいお手伝いの皆様のご協力もあり、水出しアイスコーヒーがよく売れました!
しかし、予想よりすごい人が多く、花火があがるとにぎやかでよい雰囲気でした。
週末たんびに打ち上げてほしいですね。
普段、お店の存在にきずいてないお客様も多く、なにげに宣伝、アピールできたみたいです。
これも、お手伝いしてくれたみなさんのおかげです。
感謝しております。

花火大会!のコメント:4件

みなみ 2010年9月5日

楽しかったです!
(σ・∀・)σ
完全に途中から出店に気持ちが…(笑)しかしながら、いい宣伝になったでしょうね☆無事に終わってよかった♪よかった♪ヽ(´ー`)ノ

Webmaster 2010年9月5日

いや~ほんとたすかりましたよ!水出しが売れたのも、美女二人のおかげです!!

Saori 2010年9月6日

皆と花火が観れて、本当に楽しかったです!!
今だから言えることですが…私、花火終了後に初めて水出しコーヒー飲みました。。笑

Webmaster 2010年9月6日

おや!?初、水出しアイスでしたか。お好み登録に入れてやってくださいね!
お湯とちがって、ゆっくり珈琲成分がでるので、まろやかな味わいになるのがポイントです!

赤い文字は必須項目です。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

花火大会!のトラックバック:0件

この記事のトラックバック URL
http://blog.coffee-store.jp/kawabe/%e8%8a%b1%e7%81%ab%e5%a4%a7%e4%bc%9a%ef%bc%81/trackback/
トラックバックの送信元リスト
花火大会! - コーヒー専門店:美松コーヒーストア【ブログ】 より
検索
フィード
管理用
Get Adobe Flash player