ホーム > 店長日記 > ウィンナー珈琲始めました。

ウィンナー珈琲始めました。

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

通常よりも濃厚な珈琲とホイップが寒い日にホットさせてくれます。
ソーセージも好きですが…珈琲なら、やっぱりウィンナーです!
昔から大好きなんですよね、これ!
ついでに珈琲パンも登場です。
エスプレッソセレクションのパウダーを練りこんであります。
トーストしたり、そのまま食べたり、ホイップクリームも挟みます!
今年は、こいつを挟みます!
ぜひとも!
ウィンナー珈琲400円
珈琲パン100円
ホイップ珈琲パン150円

iPhoneから送信

ウィンナー珈琲始めました。のコメント:1件

マツ 2011年1月5日

コーヒーとホイップの組み合わせって、良いですね(o^-^o)
ほろ苦いのと甘いのが合わさるって、感じでしょうか。
コーヒーって、幅広く味わえるので、考えたら贅を尽くした一品ですね。

赤い文字は必須項目です。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ウィンナー珈琲始めました。のトラックバック:0件

この記事のトラックバック URL
http://blog.coffee-store.jp/kawabe/001842/trackback/
トラックバックの送信元リスト
ウィンナー珈琲始めました。 - コーヒー専門店:美松コーヒーストア【ブログ】 より
検索
フィード
管理用
Get Adobe Flash player