ホーム > 店長日記 > あおいことり

あおいことり

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_30.JPG

大人気のとろける生チョコラ‼やパウンドケーキなどなど、仕入れさせて頂いている、佳史乃さんのブランド名が決まりました‼
【あおいことり】本日より、あらためてスタートです。
季節により、商品は、変わりますが、珈琲に合うお菓子がこれからも登場しますよ。

美味しいお菓子に美味しい珈琲でほっとできるお時間をお楽しみくださいね!
ちっちゃな幸せ!あおいことり!

とろける生チョコラも届きました!

iPhoneから送信

あおいことりのコメント:0件

赤い文字は必須項目です。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

あおいことりのトラックバック:0件

この記事のトラックバック URL
http://blog.coffee-store.jp/kawabe/030202/trackback/
トラックバックの送信元リスト
あおいことり - コーヒー専門店:美松コーヒーストア【ブログ】 より
検索
フィード
管理用
Get Adobe Flash player