ホーム > 店長日記 >

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_25.JPG

久しぶりに至近距離の撮影に成功しました。
これ以上、近ずくとデストロイな隠し剣鬼の爪が飛んできます…
いや〜怖いですね〜
我が家の猫は、いつも同じ、限られた空間で遊び、sometimeネコ缶なんてもらったり、寝たり、また寝たりの生活をしております。
たまに、え〜な〜と思ったりしますが、こんな、ほんわか普通の毎日が幸せなんでしょうね。
美味しいコーヒーが飲めて、美味しいコーヒーを提供できて、美味しいコーヒーの時間を共有でき、美味しいです!と言われるのが小さい幸せなんだな〜と思う今日、この頃です。
明日も美味しいコーヒー… ‼

おやすみなさ〜い。

iPhoneから送信

のコメント:2件

porco_grappa 2011年3月20日

こんにちは。
最近たまに利用させていただいております。

猫好きでらっしゃるのですね(^^)
店内に猫の物が多いので、もしやと思っておりましたが・・・
おいしいコーヒーもさることながら、お店の天井にある版画?が気に入ってます。

また伺わせていただきます!では(^^♪

河邊 2011年3月20日

天井のは、三歳ぐらいのヒョウの油絵なんです。
いつも見張っております。
ミマツのSPなんですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
またゆっくりしにきてくださいね!

赤い文字は必須項目です。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

のトラックバック:0件

この記事のトラックバック URL
http://blog.coffee-store.jp/kawabe/032059/trackback/
トラックバックの送信元リスト
- コーヒー専門店:美松コーヒーストア【ブログ】 より
検索
フィード
管理用
Get Adobe Flash player