ホーム > 店長日記 > ワインと珈琲のセカイ。

ワインと珈琲のセカイ。

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_87.JPG

お客様のおすそわけで、頂きました。
さすがに、このクラスは、普通では、飲めません。
味わいも、流石!様々なベリー系が、次々と、口の中で、駆け巡り、最後に、ザクロが、フワッと口から鼻にぬけます。
ヴァローナのダークチョコとも相性抜群でした。

スペシャルティコーヒーも、ワインの香味表現、産地や、品種、天候による、味わいなどなど、ほぼ、一緒だなと思いました。

お店の、コーヒー豆達は、生産者が、大事に、育て、送られてきます。
我々は、ダイヤの原石を仕入れて、最高な状態に、磨きあげるのが仕事!
焙煎により、様々なフレーバー、味わいをだすのを、頑張りたいと思います。
ワインは、ブドウから、ボトルまで。
ですが、いつかは、コーヒーの木から、カップまで… あこがれます!

またまだ、見習い店長ですが、あらためて、美味しいワインに、火をつけられました!

iPhoneから送信

ワインと珈琲のセカイ。のコメント:0件

赤い文字は必須項目です。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ワインと珈琲のセカイ。のトラックバック:0件

この記事のトラックバック URL
http://blog.coffee-store.jp/kawabe/144747/trackback/
トラックバックの送信元リスト
ワインと珈琲のセカイ。 - コーヒー専門店:美松コーヒーストア【ブログ】 より
検索
フィード
管理用
Get Adobe Flash player