ホーム > 店長日記 > マンリーコーヒーさんに行きました。

マンリーコーヒーさんに行きました。

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_6.JPG

去年から行きたくて行けないお店でしたが、今年から木曜日も営業という事でいってきました。それは、素敵な時間でした。これから、話題になるエアロプレスで淹れたコーヒーを飲みました。面白い!美味しい!魅力的!でした。ミマツも月末には、エアロプレス登場します!ちなみに、豆はケニアをチョイス!美味しかったです!
とても、素敵な女性が豆を焼いているコーヒー屋さんです!皆様もぜひ!ちょっと偉そうですが…コーヒー屋さんが言うので、間違いなしですよ!
私にできること…よかったですよ!

iPhoneから送信

マンリーコーヒーさんに行きました。のコメント:2件

すなが 2011年1月18日

けんじさん すてきな記事 ありがとうございます!
けんじさんの 熱い地球愛!?に感動しました。
エアロプレスの輪!

河邊 2011年1月19日

またお店に遊びにいきますね!エアロプレス楽しみです!

赤い文字は必須項目です。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

マンリーコーヒーさんに行きました。のトラックバック:0件

この記事のトラックバック URL
http://blog.coffee-store.jp/kawabe/182311/trackback/
トラックバックの送信元リスト
マンリーコーヒーさんに行きました。 - コーヒー専門店:美松コーヒーストア【ブログ】 より
検索
フィード
管理用
Get Adobe Flash player