ホーム > 店長日記 > ミッドナイトコーヒー‼

ミッドナイトコーヒー‼

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_24.JPG

最近、天神での打ち合わせがちょいちょいあります。
せっかく、清川まできたならば、行きたくなるお店!
バーねこの舌!
店内に入ると時間軸がおかしくなるくらい、まったりゆっくりできるお店です!
バックバーには、シングルモルトを中心にお酒好きには、たまらない、珍しいボトルがたくさんです。
そして、〆には、美味しいコーヒーが飲めちゃいます!
最後にコーヒー飲むの好きなんですよね!
深夜に香るコーヒーもいいもんです!
あ、コーヒーは、熱々がでてきますよ!
猫舌な僕は、ゆっくり飲んでます!

iPhoneから送信

ミッドナイトコーヒー‼のコメント:2件

まどか 2011年3月16日

ありがとうございます!
最近は憲司さんとなかなかゆっくりお話できないですね〜。
またMIMATSUさんにも顔出しますね!

河邊 2011年3月16日

またミッドナイトコーヒーしにいきますね!
次は、モルトでもチビっとやりたいですね〜

赤い文字は必須項目です。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ミッドナイトコーヒー‼のトラックバック:0件

この記事のトラックバック URL
http://blog.coffee-store.jp/kawabe/195020/trackback/
トラックバックの送信元リスト
ミッドナイトコーヒー‼ - コーヒー専門店:美松コーヒーストア【ブログ】 より
検索
フィード
管理用
Get Adobe Flash player