ホーム > 店長日記 > いってきました!

いってきました!

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_17.JPG

おやすみの日という事もあり、太宰府の蘭館さんにいってきました。
久しぶりに来たのですが、やはり、最高です。学ぶべきことがたくさんです。
タマゴサンドとネルドリップのホンジュラスを頂きました。
どちらも、最高でした。
33年前からあるなんて…僕が生まれた年なのもありますが独特の雰囲気と空気感がたまりません。
ミマツもこんなお店になれるように頑張ります!

P.S ミマツのデカフェは、欄館より分けて頂いてます!
大人気のデカフェ!
色々とお世話になります!
ホンジュラスもありがとうございました!
美味しく頂いております。

iPhoneから送信

いってきました!のコメント:1件

Saori.k 2011年2月14日

ホンジュラス、本当に美味しかった!!
蘭館は、大学時代の思い出の味。。
心が一個穏やかになる、そんな場所でした。。
変わらないでいて欲しい、そう思います。。

赤い文字は必須項目です。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

いってきました!のトラックバック:0件

この記事のトラックバック URL
http://blog.coffee-store.jp/kawabe/212130/trackback/
トラックバックの送信元リスト
いってきました! - コーヒー専門店:美松コーヒーストア【ブログ】 より
検索
フィード
管理用
Get Adobe Flash player