ホーム > 焙煎師日記 > 甘さがとんでもない タンザニア・カンジラルジ・ピーベリ入荷し ました!

甘さがとんでもない タンザニア・カンジラルジ・ピーベリ入荷し ました!

DSC_0167.jpg DSC_0172.jpg

去年から注文していた
タンザニア・カンジラルジ農園のピーベリが入荷しました!

ピーベリというのはコーヒーの実のかたまりの一番先っぽになる実で、普通コーヒーの豆は2つで1固まりなんですけど一番先っぽだけは1つの豆で1つの身になります。

と言うことは、
ピーベリには栄養が倍伝わって、しかも元々1粒が小ぶり。

甘さが、ますます、増す。
と言うことで、コーヒーの甘さが砂糖が入っているかのように

甘いんです!

タンザニアのカンジラルジ農園は
ベリー系の綺麗な品のある味わいで落ち着いたダージリンティーのような大人の渋みを持ったコーヒーを産出する素晴らしい農園です。

今回のロットにもベリー系の明るさが綺麗に出ていて素晴らしい透明感があります。

まずこの 甘さ に驚いて下さい!

今回は限定60キロ入荷してます。

甘さがとんでもない タンザニア・カンジラルジ・ピーベリ入荷し ました!のコメント:0件

赤い文字は必須項目です。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

甘さがとんでもない タンザニア・カンジラルジ・ピーベリ入荷し ました!のトラックバック:0件

この記事のトラックバック URL
http://blog.coffee-store.jp/kumota/000449/trackback/
トラックバックの送信元リスト
甘さがとんでもない タンザニア・カンジラルジ・ピーベリ入荷し ました! - コーヒー専門店:美松コーヒーストア【ブログ】 より
検索
フィード
管理用
Get Adobe Flash player