ホーム > 焙煎師日記 > シニアティーインストラクター坂本三佳さんの紅茶教室

シニアティーインストラクター坂本三佳さんの紅茶教室

DSC_0105.jpg DSC_0106.jpg DSC_0107.jpg

以前勤めていた商社の先輩がティーインストラクターなので一度しっかり紅茶を学びたいと思い連絡したところ、
「福岡で紅茶教室あるよ!」って事だったので参加させてもらうようにお願いして行ってきました!

九州に3人しかいないシニアティーインストラクターの坂本三佳さんから色々と教えてもらいました。

日本紅茶協会が認定していて、ティーインストラクターの先生がシニアティーインストラクターだそうで、気になっていた事を全部教えてもらいました、さすがシニアですね。。

アイスティーを一気に作ってもにごらない方法、ミルクティーのおいしい作り方、ティーバッグのおいしい淹れ方等々。

当店でもブルーベリーとピーチフレーバーティーバッグが人気で珈琲専門店ながら一般販売していない本格プロユース紅茶を取り扱っています。
ティーバッグ1袋120円です、お試し下さい。

急な特別参加を快く了解していただいた
地域活動推進担当の吉武様ありがとうございました。
コーヒー・カフェラテ教室はお声かけ下さいね、喜んでひらかせて頂きます!

シニアティーインストラクター坂本三佳さんの紅茶教室のコメント:0件

赤い文字は必須項目です。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

シニアティーインストラクター坂本三佳さんの紅茶教室のトラックバック:0件

この記事のトラックバック URL
http://blog.coffee-store.jp/kumota/105428/trackback/
トラックバックの送信元リスト
シニアティーインストラクター坂本三佳さんの紅茶教室 - コーヒー専門店:美松コーヒーストア【ブログ】 より
検索
フィード
管理用
Get Adobe Flash player