ホーム > 焙煎師日記 > 福岡市内にある昔ながらの喫茶店

福岡市内にある昔ながらの喫茶店

 

昔ながらのレトロな感じの喫茶店って最近無いよね〜とこかある?
と時々聞かれることがあります。

確かに僕のお客さんだけでも年に2から3軒ずつマスターの引退で閉めるお店があります。

内装なんて今作っても作れないような雰囲気のお店が多いのでもったいないと思うんですけど継ぐ人もいないから。。と。

でも、まだそんな良い雰囲気のレトロな喫茶店はたくさんあります!

今日は1店紹介します。

パブ富田

福岡県福岡市中央区六本松3丁目11−3 3 092-781-6497

お昼12時から喫茶店
夜はお酒も飲めます、それがパブ。
白髪のシブいマスターと優しい奥様がいます。
喫茶、お楽しみ下さい。

福岡市内にある昔ながらの喫茶店のコメント:0件

赤い文字は必須項目です。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

福岡市内にある昔ながらの喫茶店のトラックバック:0件

この記事のトラックバック URL
http://blog.coffee-store.jp/kumota/112350/trackback/
トラックバックの送信元リスト
福岡市内にある昔ながらの喫茶店 - コーヒー専門店:美松コーヒーストア【ブログ】 より
検索
フィード
管理用
Get Adobe Flash player