ホーム > 焙煎師日記 > ノックボックスを手作りしてみました!

ノックボックスを手作りしてみました!

DSC_0098.jpg DSC_0087.jpg DSC_0090.jpg DSC_0092.jpg DSC_0086.jpg DSC_0101.jpg DSC_0104.jpg

ラテアート教室のためにノックボックスがいるけれど1つ4千円〜9千円するので
2つ買うと結構な金額になるので
会社の近くのグッデイで部品集めて作ってみたわけで、
なかなかうまくできましたよっ。

持ち運ぶときにエスプレッソの粉を振りまかないようにフタ付きにしちゃいました。

まず箱に穴をあけて

1回50円で切ってもらったアルミのパイプに黒いビニールテープを巻いて取り付けます

フタにシールを貼って出来上がり。

必要な工具は一般家庭にもあるようなものだけです、

耐久性は後日報告します!

ノックボックスを手作りしてみました!のコメント:0件

赤い文字は必須項目です。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ノックボックスを手作りしてみました!のトラックバック:0件

この記事のトラックバック URL
http://blog.coffee-store.jp/kumota/181314/trackback/
トラックバックの送信元リスト
ノックボックスを手作りしてみました! - コーヒー専門店:美松コーヒーストア【ブログ】 より
検索
フィード
管理用
Get Adobe Flash player