ホーム > 焙煎師日記 > 麻こころ茶屋(熊本・天草)オープン!行ってきました

麻こころ茶屋(熊本・天草)オープン!行ってきました

DSC_0270.jpg DSC_0272.jpg DSC_0273.jpg DSC_0274.jpg DSC_0269.jpg

熊本県の天草に4月末にオープンした
麻こころ茶屋さん

ケンジバリスタとお祝いにお邪魔してきました!!
内装も白とウッドで綺麗にできあがっていました、早速エスプレッソを抽出して味見。
カフェラテ、マキアートを味見。

とても美味しい!
焙煎、ブレンド、抽出ばっちりでした、ずっとカフェをされてたので
好きな味がイメージ出来てるんでしょうね、ブレンドは前回基本だけお話ししてやってみたので、もう出来てました。

好きな味になるようにブレンドも楽しんで下さい!

香椎店の店長ケンジバリスタが色々なアレンジコーヒーを紹介。

エスプレッソをシェイカーで氷を入れて振って、エスプレッソのオンザロツク。

レモンやオレンジピールをふわっと搾って。

ミントを入れてシロップ入れてオンザロツク。

バナナエスプレッソシェイク。

今からの季節にはぴったりです。

熊本のテレビで放送されたり雑誌に載ったりしているので、忙しくなりそうです!

がんばって下さい!

僕の初
なんちゃってスワンのラテアート添付しておきます。なんとなくで出来るもんですね。。

麻こころ茶屋(熊本・天草)オープン!行ってきましたのコメント:0件

赤い文字は必須項目です。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

麻こころ茶屋(熊本・天草)オープン!行ってきましたのトラックバック:0件

この記事のトラックバック URL
http://blog.coffee-store.jp/kumota/183632/trackback/
トラックバックの送信元リスト
麻こころ茶屋(熊本・天草)オープン!行ってきました - コーヒー専門店:美松コーヒーストア【ブログ】 より
検索
フィード
管理用
Get Adobe Flash player